コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Gel Family Natural Lip Cream
少し前に「リップクリームジプシーはとりあえず終結かな?」って書いたんですが、いただきものがあったので使ってみました。

Gel Family Natural Lip Cream

Gel Family Natural Lip Cream
1,050円

香料無添加、着色料無添加、パラベン(保存料)無添加、鉱物油無添加、アルコール無添加、石油系界面活性剤無添加というリップクリームです。


Gel Family Natural Lip Creamパッケージはこちら。

私の唇は合わないモノを使うとすぐに皮剥けしてしまうんです。
で、色々リップクリームジプシーをしてきたわけなんですが、これは・・・うーん。残念ながら剥けちゃいます。
保湿力があって潤いも結構続きますね。切れてしまった唇や、皮剥けしてピリピリする状態の唇でも、これを塗ることで保湿されて痛みがなくなります。
でも、塗った後しばらくすると皮が剥けてきちゃうんですよねー。

無香料なのでほとんど匂いはしませんね。鼻を近づけると素地の匂いがほんのりする程度です。

うーん、残念だけど合わないので、今あるのを使い終わったらまたURIAGEのリップ(過去記事はこちら)に戻ろうと思います。

あ、追記に全成分を載せておきます。


@コスメの評価はこちら

Ranking

全成分一覧

オリーブ油、サザンカ油、サンフラワー油、キャンデリラロウ、水添パーム油、モクロウ、トコフェロール、パルミトイルオリゴペプチド、パルミチン酸エチルヘキシル、トリベヘニン、イソステアリン酸ソルビタン



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG