コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ミネトンカのアンクル ハイ トランパー
北海道に旅行に行ってきました♪10日弱だったんですが、全然時間足りなかったです!北海道は広いですねー。

さて、その旅行のために直前にあれこれ買っていたんですが、これもその一つです。

ミネトンカ アンクル ハイ トランパー

ミネトンカのアンクル ハイ トランパー


これです(*´∀`)

ミネトンカ アンクル ハイ トランパー


フリンジよれよれですがw
以前ミネトンカの三段フリンジ(過去記事はこちら)も買ってますが、こちらの方が底がふかふかです!

三段フリンジを買った時の記事に「普段23.5cm~24cmなんですが、サイズ8でも結構ギリギリでした。」って書いていたので(←自分で書いたくせに忘れてました)、サイズ7と迷ったんですが結局今回もサイズ8に。
しかし届いて履いてみたら大きかったです・・・!
でもってよくよく見てみたら、トランパーはサイズ7が23.5-24cm、サイズ8が24.5-25cmでした。あれ?三段フリンジはサイズ8が24-24.5cmだと思ったんですが・・・なんかよくわからなくなってきましたが、とりあえず大きかったですw
北海道では毎日かなり歩いたのですが、皮が馴染むまではちょっと踵がスレて痛かったです。
あと、靴底がふかふかではありますが、私はやっぱり踵(今度は踵の下のことです;)が痛くなってしまったので、インソールを入れようと思います。大きさもちょうど良くなると思うしね!

ちなみに妹がLOWRYS FARMのフリンジブーツをゲットしていたので、実家に戻った時に比較してみました。

ミネトンカ アンクル ハイ トランパー

LOWRYS FARMのブーツの方がしっかりしてますねw


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG