コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
8月18日?19日?頃から1週間くらいのネイルです。
(最初こそtwitterで塗り替え日を呟いていたんですが、最近はすっかり忘れて塗り替え日が分からなくなってますw)

今日のネイル(自爪)

去年もやってお気に入りのグラデです♪
ちなみに去年はペディにしてました。(過去記事はこちら

エメラルドグリーンが大好きなので、このグラデは本当に気に入ってます!
でもこの写真は実際よりも緑が強く出てるかも?実際の色味に近い写真は追記の最後の方に載せておきますね。


Ranking


今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ



*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

グラデ
  オルビス - スプラッシュミント
  オルビス - マリンビーチ

トップカラー
  エテュセ - 2010バカンスネール F10 ソーダ

トップコート
  Seche - セシェヴィート


 クラフトパンチで作成


今日のネイル(自爪)

この写真にはあんまりラメが写ってないですね。


今日のネイル(自爪)

こちらはコンデジで撮ったものです。
クラフトパンチで作った星がマットすぎて浮いていたので、最後にもう一度エテュセのF10を重ねてあります。


今日のネイル(自爪)

こちらもコンデジで撮った写真。
コンデジで撮った写真の方が青みがあって、こちらの方が実際の色に近いと思います!
夏にピッタリのネイルでした♪


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG