コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
erikonail Collection
よく行く本屋数件でもネットでも売り切れていたので半分諦めていたのですが、滅多に行かない本屋に行ったらありました!

erikonail Collection

erikonail Collection
1,365円


本当は最近発売になったこちらを見に行ったんです。↓

でもぱらぱらっと見た感じ、なんだかデザインが少ない気がして・・・。(122デザインだそうです。)

前回買った黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK(過去記事はこちら)は128デザインだったので、ちょっとずつ少なくなってる?

ちなみにこのerikonail Collectionは150デザインです。去年の秋に発売された本なので、秋冬デザインが多くてこれから参考になりますネー(*´∀`)ずっとこれが欲しかったので見つけられてラッキーでした★


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG