コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ひのき泥炭石 すっきりタイプ
更新用画像フォルダの中にあったので、かなり前の写真ですが更新しちゃう。

ひのき泥炭石 すっきりタイプ

ひのき泥炭石 すっきりタイプ
150g/735円

温泉とかにあるあれです。
ひのきピュアオイル+泥+炭+パパイン酵素を配合した洗顔石鹸です。

炭の力ってなんだか凄い感じですよね。毛穴の奥からぎゅーっと汚れを引っ張ってくれるようなイメージがあります。ま、洗浄力が強めってことなんですけどね。
なのでこの石けんも洗い上がりはさっぱりです。パパイン酵素が配合されてるってことは、ピーリング効果もあるんですよね。確かに洗顔後は「キュッキュッ」って音がしそうな肌になります。これには脂性肌の私もちょっと突っ張る感じがしましたよ・・・。

香りはひのきの香りです。いい香り~♪

洗浄力が強いので冬には向かないと思いますが、今の季節にはさっぱりしていいかもしれないですね!


@コスメの評価はこちら。

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG