コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レースTシャツアンサンブル
すごーく久しぶりにHONEYSでお買い物しました♪

レースTシャツアンサンブル

レースTシャツアンサンブル
1,990円→1,392円

かなり前から総レーストップスが欲しくて探していたのですが、なかなか見つからず・・・。
探し疲れた頃にふらりと入ったHONEYSで発見しました!

レースTシャツはドルマンタイプ♪
生地がしっかりしているのでこの酷暑にはちょっと暑いです・・・。


レースTシャツアンサンブル

ちなみにタンクトップはスタッズ付きです。

しかしデ部の私としては、このドルマンタイプが余計に膨張しているように見えないでもないorz
というわけで、下は濃い色のものにするなど目の錯覚で細く見えるのを利用して着てますw
流行りものなので安くGETできて良かった♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG