コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
7月22日~23日(←1日!?)のネイルです。
今twitterの自分のつぶやき見てビックリしました。確かに気に入らなくてすぐに落としたとは思っていたんですが、もうちょっと塗っていたような気がしていたんですよね。まさか1日とは・・・!

今日のネイル(自爪)

薬指は白ポリをベタ塗りで星のシールを貼って、その他の指は白フレンチにしました。

追記に使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking

今日のネイル(自爪)



*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  OPI - H20 HEARTS & TARTS

フレンチ(薬指はベタ塗り)
  ESSIE - 598 BELOW THE BELT

ゴールドライン
  suisui - 2009

トップコート
  Seche - セシェヴィート

星シール
  bibideco


今日のネイル(自爪)

ビビデコの星シールがとにかくもう厚くて。
立体的と言えばそうなんですが、星の端のとげとげした部分がなかなか爪に貼り付いてくれず苦労しました。何度抑えても浮いてきてしまい、無理矢理トップコートを塗って閉じ込めてみようと試みましたがモチロン駄目で、長いこと押さえつけてました・・・。
で、押さえつけていたせいでポリがよれてしまい・・・。
見る度に憂鬱になったので速攻で落としてしまいました。


今日のネイル(自爪)

そして薬指の根元がセシェで縮みまくってましたしね!

しかし久しぶりの白マットポリは難しかったですー('A`)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG