コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
モムチャンダイエット プレミアム
ここ数年大した体重・体脂肪の変化はなかったんですが、先日久しぶりに実家に帰った際、母に「・・・・・どうしたの?」って言われまして。え?何?どうしたのって何が?って思ったんですが、母が濁した部分は「随分太ったけどどうしたの?」でした・・・orz
慌てて体重計ってみましたが、やっぱり体重や体脂肪はあまり変化なく。
・・・弛んだ?

その後、白いコットンシャツに白いチノパンという膨張色ペアを着ていたせいだと言われましたが、いや、確かに私もちょっとやばいかなと思っていたんですよね。ここ数年運動らしい運動もせず筋肉量がめちゃくちゃ少なくなっていると思うし。お腹も腕も脚もたるたるですし。

本気でやばい!と、これを買ってみました。

モムチャンダイエット プレミアム

モムチャンダイエット プレミアム。
1,470円

流行りに乗った感じで!笑

15分のDVD付きです。
ビリーやターボジャムのように激しい運動ではないのでバタバタすることなく、静かに運動することが出来ます。
私はこの15分じゃちょっと物足りないかな?という感じですが、毎日続けるにはもってこいの軽さだと思います!

かなり楽しく運動できているので、普通のフィギュアロビクスのDVDも気になってきました・・・!

いやいや、でもビリーもターボジャムもあるしな・・・


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG