コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
スパンコールベストモチーフT
毎日暑いですね~。
ノートPCを膝の上に載せてネットをしていることが多いのですが、PCがめちゃくちゃ熱くなっていて更新する気力も削がれてしまいます・・・。

とりあえずもう随分前(6月初旬)に買った服のことでも。

スパンコールベストモチーフT

スパンコールベストモチーフT
アウトレットで買ったので11,000円→2,200円でした!

シルバースパンコールでベスト柄が描かれてます。

スパンコールベストモチーフT

ロングTシャツなのでスキニーとかにも合わせたいなーと思って買いましたが、スキニーは黒、パンプスも黒、黒黒黒・・・じゃ、今の季節ちょっとねぇwってことで、スキニーとは合わせていません。(ちなみに薄い色のボトムスは基本的に似合わないらしく、試着しても周囲の反応がいまいちすぎるので持っていません('A`)薄い色の細身のボトムス欲しいんですけどね・・・。)
今のとこボーイフレンドジーンズとか、コットンのロングスカートとかと合わせてます。

スパンコールベストのお陰で一枚でも寂しく見えないので重宝してます♪


Ranking




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG