コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Paris発、パウンド型で50のケーク
今日はネイルネタでもコスメネタでもありません。強いて言うなら付録ネタ?

結構前から話題になっていたこれを、買いました。(と言っても買ったのはもう1ヶ月以上前なんですが・・・。)

Paris発、パウンド型で50のケーク

Paris発、パウンド型で50のケーク
1,890円。


これね、TVで見た時から気になってたんですよねー。
ケークサレ作ってみたかったし、それに何より・・・

Paris発、パウンド型で50のケーク

型付き!(*´∀`)

シリコン製ミニパウンド型&木のスプーン付きです♪

料理が「得意」とは言えない私ですが、得意じゃなくても好きではあるわけで。パン焼いたり、ベーグル焼いたり、まぁ時々ケーキも焼いたりしてまして、最近はパウンドケーキにハマってよく焼いたりしているので、似た感じのケークサレが非常に気になる存在だったわけです。
具材が色々でおかずになるところがいいですね♪

ただしParis発、ということで、日本ではなかなか手に入らない材料を使ったレシピもあります・・・。
うさぎ肉とかね。
思わず二度見しちゃいました。うさぎ肉・・・。パリでは普通なのでしょうか。

型は小さめで、本に書いてあるレシピだったら2個出来るらしいですよ。でも小さめの型だからこそ、ちょっと人にあげるパウンドケーキとか焼くのに便利!というわけで早速型は活用しています。
ただレシピはまだ作ったことがないんですがw
今度材料買って来て頑張ります!


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG