コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
6月11日~6月20日までのネイルです。

今日のネイル(自爪)

BBQがあったので、補強とキラキラってことでラメグラデにしました。
暑くなってきたのでTiNS 027 the surf & the sunと028 the surf girlを使いました。夏といえば!なポリですよね。

しかしまたしても写真を撮ったのがオフ直前で・・・色々汚くてすいません。

追記に使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  TiNS - 017 the aurora mist

グラデ
  TiNS - 027 the surf & the sun
  TiNS - 028 the surf girl

トップコート
  Seche - セシェヴィート


最初の写真よりこっちの方が色が分かり易いかもしれません。

今日のネイル(自爪)

ラメでキラキラ♪


こちらは随分黄味よりに写ってしまいましたが、ラメはこんな感じでした。

今日のネイル(自爪)


やっぱりTiNS 027 the surf & the sunと028 the surf girlは可愛いですねー♪

ちなみに過去にも同じポリでグラデしたことがあります。(その時の記事→2008年11月17日

以前のは017 the surf & the sunをメインに塗ったのかな?ちょっとオレンジが強いですよね。今回は027 the surf girlをメインで塗りました。

しかし昔は爪長いなー。
最近は水仕事や掃除する機会が多くなったせいか、すっかり爪がよわよわになってしまって・・・(´・ω・`)結局短くしている事が多いので、ちょっとでも長くなってくるとなんだか恐くなってきてしまいます。笑
そしてスクエアオフも大好きでしたが、どうしてもオーバルよりも折れ易いのでめっきりしなくなりました。(今年の桜の季節にちょこっとしてましたが、速攻でストレスポイントからヒビが入ってバッキバキでした・・・orz)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG