コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リプトン スイーツコレクション 第9弾 ブドウ
宣言通り、ぶどう買っちゃいました♪

リプトン リプトン スイーツコレクション 第9弾 ブドウ

リプトン スイーツコレクション 第9弾 ブドウ

たまたま寄ったファミマにあったんですが、リプトンのペットボトル棚のものすごぉぉぉく奥に数個おまけ付きが置いてある感じで・・・苦労して一本取りましたが、他のを取り出す気力はなく・・・。
とりあえずぶどうだけGETして帰ってきました。


リプトン リプトン スイーツコレクション 第9弾 ブドウ

買ったはいいけど、結局使わないんですよね~。特に飾ったりもしないし。前はエコバッグとかに付けてたんですが、もう持ってるエコバッグにはほとんど付いてる状態で・・・w
でも何故か買っちゃうリプトンマジック!

月曜日にももう一度同じコンビニに行く予定なので、また見てきたいと思います!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG