コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
前髪とめ~る
少し前から気になっていて、ぱっつん前髪にしたのを機に買ってみました。

ダリヤ 前髪とめ~る

ダリヤ 前髪とめ~る
262円

分かり易い名前が付いてますね~。笑
その名の通り、前髪を止めるグッズです。


ダリヤ 前髪とめ~る

こんな感じのマジックテープみたいなのが2枚入ってます。

これ、かなり便利です!
ホントに跡が付かない~♪

一番最初にも書きましたが、1ヶ月ほど前に重めのぱっつん前髪にしたんです。重めのぱっつん前髪はピン跡なんかが付いてたら台無しですよね・・・。そこでこれが大活躍。

パッケージの裏面に付け方が書いてあります↓

ダリヤ 前髪とめ~る

私はもっぱら左上の感じで付けてます。
時々ぱらぱらと髪の毛が落ちて来ちゃうのがちょっと難点かな~。細い猫っ毛なのでしょうがないのかな?

化粧をする時は左上の感じですが、私が気に入ってる使い方は化粧をした後!ぱっつん前髪を元に戻して、その上から前髪に貼るんです。髪の毛の上から冷えピタを貼る感じとでも言いましょうか・・・笑
(実際、実家でこの状態でうろうろしていたら、父にガン見されて「冷えピタ?」と呟かれましたw)
そうすると、前髪が纏まってすとんとした綺麗なさらさらぱっつん前髪になるんです!


商品の超アップ。笑

ダリヤ 前髪とめ~る

Jの逆形のが向かい合わせに付いていて、その間で髪の毛をキャッチするようになってます。

私は付けて出掛けてしまうようなことがないようにwわざと目立つ色を選びました。
他にも黒と青がありました。

探してみたら、可愛いのがあるんですねーーー!知らなかった!




可愛いのいいなぁ・・・。



@コスメの評価はこちら


Ranking



コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてますi-179
事後報告で申し訳ないのですが、ブログリストに入れさせていただいたんですが、大丈夫でしょうか?



私もこの商品買いました!
化粧とかしてる時、すごく便利ですよねi-237
前髪の上から貼りつけるというのはやったことがないので今度チャレンジしてみようと思います。

ただこの商品気をつけないと、洋服にもついてくるんですよね・・・。
先日、電車に乗ったら洋服の裏にはりついてました。
座ったから気付けたんですけど、もし気付かなかったらそのまま歩いていたかと思うと恐怖です(笑)
ちゃぁさんも気をつけてくださいねi-229
あー | URL | 2010/06/30/Wed 04:15 [EDIT]
Re: あーさん
初めまして^^
いつも見て下さってるんですね!ありがとうございますm(_ _)m
ブログリストにも入れて下さったんですね~。
全然大丈夫です!むしろ凄く嬉しいですi-185
あーさんはネイルブログやってらっしゃるんですね!
良かったら私の方のBLOGリストにも登録させてくださいm(_ _)m

前髪とめ~る、便利ですよね~i-189
これを使い始めたらピンに戻れなくなりましたi-278
でも洋服にも付いちゃうんですね!
冬なんかは洋服の素材的に特にくっつきそう・・・。
私も付けたままスカした顔して歩かないように気を付けます!笑
ちゃぁ | URL | 2010/07/02/Fri 23:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG