コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)

拍手&拍手コメントありがとうございます!嬉しいです!
拍手コメントは公開のものにはお返事してますm(_ _)m
非公開のものはお返事は書きませんが有難く読ませていただいてますm(_ _)m

これからもまったり更新していきますので、また気が向いたらぽちぽち押してやってください★


今回は5月30日~6月3日までのネイルです。
BWJで買ったChina Glazeの72043 PINK-ROX-Eを塗ってみました。

今日のネイル(自爪)

China Glazeの72043 PINK-ROX-Eは思ったよりも薄付きでした。
なので3度塗りしてます。

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

逆フレンチ&薬指ベタ塗り
  China Glaze - 72043 PINK-ROX-E

ラメライン
  suisui - ストライプライト 2009

ホロ
  ゴールド星ホロ
  ゴールドホロ1mm

トップコート
  Seche - セシェヴィート



China Glazeの72043 PINK-ROX-Eは私の大好きなゴールドラメ入りです。
(爪の根元が薄い色になってるのはセシェで縮んだためです・・・しょんぼり(´・ω・`))

今日のネイル(自爪)



これはちょっと青みピンクっぽく写ってますが・・・。
ラメラインもホロ置けば良かったかなー。薬指以外がなんだかちょっと寂しい気がします。

今日のネイル(自爪)



PINK-ROX-E、薄付きではありますがグラデは難しいかな?という感じでした。
でもやってみたい!
いつかチャレンジします★

今日のネイル(自爪)




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG