コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Dove オイル泡クレンジング
新発売!と大々的に宣伝している頃に、泡でオイルクレンジングなんて面白そうだな~と思って買ってました。

Dove オイル泡クレンジング

Dove オイル泡クレンジング
1,000円前後くらいで買ったような?

2回くらい使ってみましたが、その後放置してしまっています・・・。
正直、使い切る自信がないです・・・。

私はいつも結構ガッツリメイクするタイプなんですが、まずこれではメイクが落ちないです。
天マス(過去記事はこちら)なんて落とそうとしようもんなら、ほとんど落ちずに目の回りが真っ黒になります!
泡がすぐにヘタってしまうのでガツガツプッシュして泡を足していきますが、乳化した感覚がないので止め時が分からず、洗い流した後の突っ張り感のハンパないこと・・・!
結局肌はカサカサだし、コットンで化粧水付けるとコットンに汚れが付くし・・・というわけで、なかなか使おうと思えません。

いつもならせっかく買ったんだし、勿体無いからって使うんですがね。これは使用感が悪過ぎてorz
でも捨てられない貧乏性。

日焼け止めを塗る機会が増えてきたので、身体の日焼け止め落とすのとかに使ってみようかなと思います。


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示

ますます素敵
ちゃぁさん、貴女はますます素敵です。

有のストライクゾーンど真ん中かも知れません。

美しいネイルは勿論、ガッツリメイクも大好きです

普通、男性はそういったことを嫌がる方が多いのでしょうが、有は大好きです。
お洒落で、素敵ですね。

有はすっかり貴女のファンになりました。

更新楽しみにしています。
| URL | 2010/06/12/Sat 05:06 [EDIT]
Re: 有さん
ガッツリメイクが素敵ですか?
ただ単に肌が凄く汚いので、色々塗り重ねないと不安なだけです・・・。
(残念ながら塗り重ねても汚い肌は隠しきれていませんが。。。)
アイメイクは濃くないですよ。

まぁ、今後有さんとお会いすることはありませんので、
絶世の美女を想像しておいてもらってもいいです^^

あと、申し訳ありませんが今後はBLOGの記事に関係のないコメントは
削除させていただきますねm(_ _)m
ちゃぁ | URL | 2010/06/13/Sun 00:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG