コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
オープントゥクロスパンプス
今一番活躍している一足です。

オープントゥクロスパンプス

オープントゥクロスパンプス
しまむらで1,870円でした♪

最近ヒールの高い靴を履いていなかったのでちょっと不安でしたが、これは足の甲の部分がガッチリホールドされるのでかなり歩きやすいです!難点は歩いている時にクロス部分がちょっと緩むことでしょうか・・・。

サンダルじゃまだちょと早い?という季節からよく履いてます。
流行りの形なので、これ履くだけでちょっとお洒落っぽく見えるような気がします。(←お洒落オンチな私の錯覚)

流行りの、しかも履きやすい靴が安くGETできて満足です♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG