コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ミネトンカの三段フリンジバッグ
実は3月頃に買っていました。

ミネトンカの三段フリンジバッグ

ミネトンカの三段フリンジバッグ
カラーはブラウンです。

私は3,900円くらいで買ったかな?今は2千円代で買えるところもあるようです!随分お安くなりましたよね~。

小さめに見えますが物も結構入りますよ!長財布も縦にするっと入るので取り出し易く便利です(*´∀`)

ただ残念なのは肩掛け部分が短いこと。。。
購入前に色々な方のレビューを見ましたが、「短い」って方と、「短くない。穴も余っている」って方といて・・・これは一か八かの賭け!?と、購入してみました。

結果、短かったわけですけど・・・orz

もう一つくらいなら穴開けられるかな?

ミネトンカの三段フリンジバッグ


追記に着用画像載せておきまーす。


Ranking


届いてすぐだったのでまだタグがついてますがw

ミネトンカの三段フリンジバッグ 着用画像

短いでしょ(´;ω;`)
幼稚園バッグみたい!

やっぱりもうひとつくらい穴を開けたいなぁ。


以前ミネトンカの三段フリンジブーツ(過去記事はこちら)も買いましたが、両方を身につけるとくどいので(笑)、どちらか片方だけにしています。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG