コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
BWJで、買ったネイルシール
備忘録その2。
手持ちのシールが物凄い枚数になってきていて、先日出来心で積み上げてみたら軽くセシェ瓶を越える分厚さ!それなのにまたしても増やしてしまいましたw

まずは8枚1000円ゾーンで12枚。(一人で8枚、友達と半分ずつ分けて+4枚です。)

ビー・エヌのネイルシール

上段は今年流行りのコスモスです。オレンジ2枚、ピンク1枚、パープル1枚、グリーン1枚。
(実はこのコスモス、去年のNAIL EXPOでもグリーンを買ってますし、その後通販でパープルとピンクを買ってます。)

下段は右3枚が星柄です。ブラック、シルバーラメ、ホワイト。
ゴールドの星シールは持っている気がしたのでやめました。確かbibidecoのものがあった・・・はず・・・。

下段左側はステンドグラスっぽい花柄のシール2枚と、ミニーちゃんのリボン風シールです。

で、上段の右のトゥリングはこんな感じ↓

ビー・エヌのトゥリング

スワロのトゥリングとオマケ程度のシールが入っています。
このスワロの配色はそれぞれ違っていて、単色のものもありました。私はグリーンが真ん中にあるものをチョイス♪


それからこちらは15枚1000円のもの。
友達が5枚選んだので、私が10枚。

ビー・エヌのネイルシール

ここにもシルバーの星シールがありますが、こちらはメタリックなものです。


そして、1枚200円のピアドラのネイルシール。

ピアドラのネイルシール

プリマベーラのイエローとブルーです。
ピアドラのプリマベーラとか書いてますが、ビーエヌのコスモスとそっくりのシールですw
ビーエヌではイエローがなかったので、こちらでイエローをGET。

しかし去年流行った押し花シールも買いまくった割にほとんど使わず・・・だったのに、今年も懲りずに買いまくりましたよw
いやもうホント洒落にならないほどシールばかりあるので、頑張って消費しようと思います!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG