コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビューティーワールドジャパン 2010
今年もビューティーワールドジャパンに行ってきました!

ビューティーワールドジャパン 2010

(コンパクトデジカメを実家に忘れてきてしまったため、携帯で撮った画像です。会場内は撮影禁止だと思ったのでデジイチも持たずに行きました。ま、重くて邪魔だしね!)

今回も今回で行った時間が遅かったので、バタバタっと駆け足で買い物して帰ってきただけでしたorz
コスメブースはほとんど見られませんでしたよ・・・。ゲルマローラーとか欲しかったのに!オーガニックコスメとか見たかったのに!
まぁ過ぎてしまったことは仕方ないので、今回の戦利品を。


ビューティーワールドジャパン 2010

どーん!
・・・ってほど大したことありませんが;

左上からうずまきで
田賀美鈴 カルジェルアートブック 爪飾手帖 3,800円
ローションマスク10枚入り 500円×3
ローションマスク首まで6枚入り 500円×2
タワーケース6列入り 660円
プレシオサラインストーン ss9 180円×3袋、ss12 210円×5袋
ピカエース ラベンダー、ライム、白、黒 1mmホロ 360円×4
バラバラネイルシール 15枚1,000円
ネイルシール下段 ピアドラ 200円×3枚
ネイルシール中段・上段 ビー・エヌ 8枚1,000円
プリュネル ホロ 350×2
ジュエリーネイル 詳しい内訳忘れた;
ポリッシュ12本

でした!

ポリは
TiNS 700円×5本
SHAREYDVA 750円×4本
China Glaze 3本1,500円
です。

SHAREYDVAはひっそり値上がりしてましたw

しかしネイルブースが昨年より縮小されていて、更に世の中ジェルブーム!という事で、ポリ類は本当に少なかったです・・・essieとか見かけなかったもんね。wedding collectionがあったら見たいと思ってたのに残念です。
TiNSも他に欲しい色があったのですが置いてなくて・・・。

なんだか不完全燃焼です('A`)

ビー・エヌのシールはいつも通り、パッケージ入りの物は8枚で1,000円でした。
自分で8枚買って、お友達と半分してもう4枚GETです。
そういえばトゥリングも選べるようになっていたので、1個買ってます。

パッケージ無しのものは15枚で1000円。去年は20枚で1,000円だったのでこれも値上がり?w
ですが去年からBWJ、NAIL EXPOと参加し続けて、ある程度のネイルシールは持っていて・・・15枚も選べず、これもお友達と一緒に買いました。

出来る事なら明日も行ってコスメブース回りたい。笑
まぁでもネイル目的なら断然NAIL EXPOがイイと分かりました。
という訳で、秋にも行きますよ♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG