コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ずーーーーーっとグラデばかりしていたのでグラデにうんざりしてしまい・・・。
どうしても濃い色のフレンチがしたくてこうなりました。

今日のネイル(自爪)

Deep Pinkでフレンチ!
(ホワイトバランス間違えて撮ってしまったので血色悪い感じでごめんなさい。)

追記に使用ネイルともう一枚色味がハッキリ写っている写真を載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ヌードボンボン - 4 フェミニンローズ

フレンチ
  Essie - 477 EXPOSURE

フレンチライン
  マジョリカマジョルカ - ジュエリングライン GD892

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)


このBLOGでも何度も書いていますが、ヌードボンボンの4番は大好きな色です!
久しぶりに使おうと思ったら随分どろどろしていたので、薄め液を投入。そうしたらなんだかムラが出来るような感じで塗り難くなってしまいました・・・。

マジョリカマジョルカのジュエリングラインはsuisuiを買う前によく使っていました。こちらも久しぶりに使いましたが、やっぱり細い線が引けない(´;ω;`)
色は好きなだけに残念です。



コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
はじめまして、ゆうこです。
綺麗なフレンチですね。
フレンチ部分が濃い色だと可愛いですよね。
フレンチは練習あるのみと聞くんですが、
オフの前とかに練習すればいいんですかね。
それともチップとかで練習するんでしょうか?
ネイル以外の記事も楽しく拝見しました。
これから度々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
ゆうこ | URL | 2010/05/19/Wed 14:56 [EDIT]
Re: ゆうこさん
初めまして!コメントありがとうございます(*´∀`)
濃い色でのフレンチ、可愛いですよね~。
ただ濃い色は色ハゲが目立つのが残念です・・・。

フレンチは本当に練習あるのみ!だと思います。
私は「フレンチ強化月間」とか作って、フレンチばかりしてました。笑
チップはやっぱり自爪に塗るのとはちょっと勝手が違うので
練習ではほとんど使ったことがないです(´・ω・`)
塗り替え前に練習するのもいいアイデアですね♪

また是非いらしてください!
ちゃぁ | URL | 2010/05/20/Thu 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG