コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK
本屋さんでぱらぱらっと見て、可愛いデザインがいっぱいだったので買ってしまいました!

黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK

黒崎えり子の大人かわいいジェルネイルBOOK
1,575円

ジェルする気全くないですけど!笑


本当はこっち↓が欲しかったんですが・・・



周囲の店舗では軒並み売り切れ。もちろんネットでも売り切れ。
発売から買うかどうするか随分悩んでたのがいけなかったんですけどね(´・ω・`)

で、最近発売になったジェルネイルBOOKもポリで出来そうなデザインがたくさん載っていたので購入♪
いやー、可愛い!目の保養になりました。

ジェルネイルの基礎知識から、基本テクニック、上級テクニックなんかも載っているので、ジェル初心者さんにも優しい内容だと思います。




Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG