fc2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ラッシュ エクステ ダブルストレッチ
フィルムタイプマスカラを変えました。

メイベリン ラッシュ エクステ ダブルストレッチ

メイベリン ラッシュ エクステ ダブルストレッチ
1,575円


下地も付いてるタイプです。↓

メイベリン ラッシュ エクステ ダブルストレッチ


一枚目の写真を見てもらうと分かるんですが、マスカラ本体に「1」「2」と数字が書いてあります。「1」の方がマスカラ下地、「2」の方がマスカラです。間違えて開けちゃったー!ってことがなくて便利ですw

この下地、ボリュームアップ効果はかなりのものです!
ただ残念なことに、カールキープ力がないです。折角ビューラーで上げたくるりん睫毛も、下地を塗るだけで簾睫毛に!マスカラを塗る前にカール取れちゃうって切ないですね。
下地のお陰でボリュームがある睫毛にはなれるんですが、カール力がなければ話になりません!
なのでもっぱら下睫毛用です。

メイベリン ラッシュ エクステ ダブルストレッチ
パッケージはこちら。

フィルムタイプマスカラですからお湯でぽろぽろ落ちます。が、よくお湯と馴染ませないと落ち難いです。そしてスッキリごっそり!という感じではないんですよね。ちょっとだけ睫毛に残ってる時もあるので、フィルムタイプとしては落ち難い方かも。
特に、下地をいつも使ってるテスティモのトリートメントマスカラベース(過去記事はこちら)なんかに変えると「ホントにフィルムタイプ?」ってくらいガッチリ睫毛にくっついていてなかなか落ちてくれなくなりますw


しかしフィルムタイプでカールキープ力のあるものってなかなか出ませんね~(´・ω・`)


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG