コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
UJ
PAUL&JOE BEAUTEのUTを買った時(過去記事はこちら)に、気になって試着までしたけどやめてきた・・・というユニクロのこれ、土日に半額くらいになっていたので思わず買ってきましたw

UJ スキニーフィットジップジーンズ(ミドルライズ)

UJ スキニーフィットジップジーンズ(ミドルライズ)
1,990円でした♪

細身に出来ているのでワンサイズ上げた方がいいと店員さんに言われました。
確かに、いつものサイズは入らないことはないけどムッチムチ・・・。でもワンサイズ上げたらウエストが緩くて、履いていくうちに伸びてゆるゆるになりそうだなと不安になりました。
まぁ、いつものサイズでのムチムチっぷりで外に出る勇気はなかったので、ワンサイズ上げたものを買ってきましたけどorz

デニムよりも薄手の生地で、コットンパンツっぽいような?


こちらの画像はユニクロからお借りしました↓

UJ スキニーフィットジップジーンズ(ミドルライズ)


デザインジッパーが素敵(*´∀`)
ただ、おでぶな私はウエスト回りのデザインジッパーを見せて着ることは出来ないです・・・よ・・・orz
ダイエット頑張ります。。。


追記:
一度履いたらかなり伸びましたーーー(´;ω;`)ユルイ・・・



Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG