コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ettusais Vacances Nail 2010 【 Jelly beans party♪】
今年もエテュセのバカンスネールの季節がきましたネ!

エテュセ バカンスネイルカラー 2010

今年は「ジェリービーンズパーティー♪」
全15色、そのうち9色は香り付きです。(香り自体は4種類です。)

全種類買いそうな勢いでお店に行きましたが、なんとか思いとどまってとりあえず6色だけ。
とりあえず4種類全部の香りを買おう!と決めていたのに、好き勝手に選んで買ってきた結果、香り付きは2本しかありませんでした・・・!orz

これは買い足しますよね。うん、間違いなく。
1本231円だし♪

ちなみに私が買ったのは以下の6色です。

F1 / ハニーキャラメル
F3 / コットンキャンディー
F10 / ソーダ
F11 / レモン
F12 / ブルーベリー
F13 / シナモンシュガー


エテュセ バカンスネールのサイトです↓

エテュセ バカンスネイルカラー 2010


同時に発売したジェルトップコートも気になるところ。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG