コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
連続で桜ネイル!
3月の終わりから4月の始めにかけてしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

ピンクグラデに桜シールをぽちぽち。

追記に使用ネイルとあと2枚画像載せておきます。


Ranking

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  china glaze - 80366 BRIDEZILLA

グラデ
  OPI - SR AL8 SUGAR COOKIE PINK
  オルビス - チェリードロップ

シール
  ダイソーの桜シール

トップコート
  Seche - セシェヴィート



今日のネイル(自爪)

桜シールのアップ。
やっぱり前回使ったビー・エヌの桜シールの方が可愛いわ!(前回の桜ネイルの記事はこちら


今日のネイル(自爪)

しかし色が微妙でした。。。
使ったことのないポリを優先的に!と思って、OPIのSUGAR COOKIE PINKでグラデにしたんですが、これがもー似合わない似合わない。いや、似合わない色だと分かっていて買ったんですが、グラデにしたらイケるかな~?って思ったんですよね。でも駄目でしたorz
で、オルビスのチェリドロをちょっと重ねてみましたが、手遅れな感じだったので諦めましたw

本当は桜周りにラメやホロを乗せたかったんですが、このネイルすぐにオフすることが決まっていて、オフに時間かかったら面倒だなーとそのままに。
という訳でなんだかちょっと寂しい感じのするネイルでした・・・。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG