コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
UNIQLO×PAUL&JOE BEAUTE
発売時から気になっていたのですが、土日に限定価格だったのでGETしてきました。

UNIQLO×PAUL&JOE BEAUTE コラボT (半袖) C

UNIQLO×PAUL&JOE BEAUTE コラボT (半袖) C
990円でした♪

大きめに着たいと思ってXLをチョイスしましたが、帰ってきて着てみたらそんなに大きくありませんでした・・・。
太っ・・・た・・・・・?

・・・

店舗で見た感じではMもLもちょっと大きめの作りでしたよ(*´∀`)
この色だとあまり透けない感じですが、ペラペラなのでインナーは必要かな。

今回行った店舗でたまたま知り合いが働いていたのですが、このポルジョコラボTは物凄い人気でガンガン売れていくと言ってました。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG