コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
関東で開花宣言が出た頃(3月22日かな)にしていました。
このBLOGでも何度も書いていますが、もう本当に桜が好きで!大好きで!
今年も張り切って桜ネイルです。

・・・あっ、久しぶりにスクエアオフにしました!

今日のネイル(自爪)

まだ満開ではなかったので、ピンクグラデにしたいところをぐっと抑えてパープルグラデ。
そして桜のシールをぽちぽちしました。

スクエアオフにしたのはいいんですが、桜ネイルならやっぱりオーバルの方が優しい雰囲気になって良かったなぁとちょと後悔。でももうしちゃったので・・・今年はスクエアオフで桜ネイル尽くしの予定です。

追記に使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

グラデ
  TiNS - 075 the xoxo♡
  TiNS - 006 the amethyst

シール
  ビー・エヌの桜シール

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

一枚目の画像では桜のシールがよく見えてませんが、ゴールドの幹付きのものを貼ってます。
シールを貼る前に「ゴールドで幹を書いたら良さそうだな~」と思っていたのですが、シールに付いていたので手間が省けました♪笑


今日のネイル(自爪)

右手薬指にはどーんと大きめの桜を。


今日のネイル(自爪)

ちなみに桜シール自体にも元からラメが付いているので、キラキラして可愛かったです!


今日のネイル(自爪)

この桜シールの桜の形がすごく好み!
去年まではダイソーやbibidecoのものを使ってましたが、これが一番可愛いです♪

桜の期間中に、一度は王道ピンクグラデでこのシールを使いたいです!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG