コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
お気に入りでした♪

今日のネイル(自爪)

薄いパープルのフレンチ部分をゴールドホロでドットにして、リボンシールを付けました。
うーん、我ながら可愛くできました!

追記に使用ネイルとあと2枚画像載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ESSIE - 536 Tennis Corset

グラデ
  ESSIE - 634 LOOKING FOR LOVE

ホロ
  ゴールド1mm

シール
  ビー・エヌのリボンシール

トップコート
  Seche - セシェヴィート




今日のネイル(自爪)

左手の画像しかありませんが、右手も全く同じです。
あと右手の親指にリボンシールがありました。


アップ!

今日のネイル(自爪)

しかしテニスコルセットが凄くいい色!!!
惚れました。
何故もっと早く買っておかなかったのか悔やまれてなりませぬ。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG