コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
NIKE  WMNS AIR ROYALTY HI
帰宅したら、洗濯機が10cmほど移動していました・・・!
誰かが家の中に入った?と思いましたが、そんな様子はなく・・・。
乾燥機付きの洗濯機なので、乾燥機を回して家を出たんですが、まさか振動で10cmも移動???(←今まで2年近く使っていますが、乾燥機運転中に移動したことなどありません。)

なんか凄く恐い!ホラー!

明日朝一でメーカーに問い合わせようと思います。。。


ってどうでもいい話してすいませんw


連休中に靴を買いました!
近々ガッツリ歩く予定があるのでスニーカーです。

NIKE WMNS AIR ROYALTY HI

NIKE WMNS AIR ROYALTY HI

一目惚れでした!
シマーって色なのかな?お店にはこれとシルバーの2色が置いてありました。
メタリックピンクが凄く可愛い!(*´∀`)

今まではブラックのスマートな形のモノを履いていたのですが、最近着ている洋服と全く合わなくなっていて。(←数年前、CanCamを愛読していた頃に買ったものだったので、そりゃ、最近のCanCam感を微塵も感じさせない洋服とは合うはずないですよね。)

というわけでゴツイ感じのスニーカーが欲しくてハイカットで探していました。

可愛いものが見つかって満足です♪
ちょっと高かったけど、スニーカーって何年も履き続けますもんね。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG