コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レースペチパン
olive des oliveでリボン付きデニムスカートを買った時(過去記事はこちら)、一緒にこれも買いました。

レースペチパンツ

olive des oliveのレースペチパン
2,940円でした。

リボン付きデニムスカートがあんまりにもミニすぎて試着時に戸惑っていたら、店員さんがこれを持ってきてくれました。このレースペチパンツの裾をチラリとデニムスカートから覗かせると可愛いですよ、と。パンツも見えませんよ、と。

で、試着してみたら確かに可愛い!
パンツも見えないし!

というわけでまんまと乗せられて買って帰ってきました。
でも楽天で探して買った方が安く手に入ったかも?って、帰ってきてから思いましたorz


レースペチパンツ

ちなみに裾のレースは三段。

ちょっとボリュームがあるので、スッキリしたラインのスカートの下に履こうとするともこもこして微妙な感じです。
その代わりガッツリ見せて履いても大丈夫な感じではあります。

股上が深くて股下もちょっと長めでサテン地のサラサラしたペチパンツが欲しいなー・・・。


追記はモデルさんの着用画像です♪


Ranking

olive des oliveのサイトからお借りしました。

レースペチパンツ モデルさん着用画像


こちらも短いので、裾をチラ見せさせるにはかなり落として履くことになりそうです。



コメント

管理人にのみ表示

レースペチパン可愛いですね~(´∀`)春らしい色です♪
ミニスカートには持って来い☆ですね。
毎回レギンスやトレンカと合わせてても飽きちゃいますしね。

レース素材ではないのですが、楽天で激安ペチパンを500円くらいで購入したことがあります。
ですが、やっぱり激安だけあって生地は薄めなので。。
チラッと見せるのも怖いくらいで。。
結局他の楽天ショップで2000円くらいのを買いなおす破目に( ̄ε ̄;|||・・・
今でもクローゼットで眠ってます。笑
myago | URL | 2010/03/12/Fri 17:56 [EDIT]
Re: myagoさん
真っ白もあったんですが、店員さんオススメのピンクベージュを買ってきました♪
ホント、毎回レギンスやトレンカだと代わり映えしなくて・・・
そんな時にこういうレースペチパンが一枚あると便利かもと思ってます(*´∀`)
(ちょっともこもこするのでまだあんまり出番はありませんがw)

楽天は手軽に買えるのがいいとこですが、
実物を見られないのは恐いですよね・・・!
しかしチラっと見せるのも恐いくらい薄いって
もうペチパンじゃないですね!((((;゚Д゚))
気に入るペチパンは自分で作るしかないのかなーって、思ってます。
いや、裁縫とか全然出来ないので無理だとは思うんですが!笑
ちゃぁ | URL | 2010/03/18/Thu 00:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG