コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ネイルアート用ピンセット
随分前ですが、ネイルの細かい作業をするのに便利かなーと買ってみました。

ダイソー ネイル用ピンセット

ダイソー ネイルアート用ピンセット イーグルタイプ
ダイソーなので105円です♪

先端が鋭くて危ないのですが、安心の保護サック付きです。笑
てか、写真くらいサック取って撮れば良かったですね!

ちなみにパッケージはこちら。

ダイソー ネイル用ピンセット
これは先端が曲がっているイーグルタイプですが、真っ直ぐのストレートタイプもありました。

ただ、残念なことにあまり売ってるのを見たことがないです。
ダイソーって今住んでいる所にも実家にも近くに数店舗ずつあるので、全部で10店舗くらいは見て回ったと思うんですよねー。でもその中でも1店舗でしか発見できませんでした。しょんぼり。

ネイルシールとかホログラムとか狙った場所に置きやすくなってストレスがなくなりました~♪
デコる時のストーン掴むのにも便利です!

実家用にもう一本欲しいわ~(*´∀`)


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG