コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
前回「バレンタインネイルその1」って書いたんですが、バレンタインネイルその2、写真を消してしまいました・・・・・・・・・orz
ちなみにピンク×ブラウンでチョコがけとろりなネイルしてました・・・。

ま、消しちゃったものはしょうがないので!その後やったものです。

今日のネイル(自爪)

ピンボケ写真ですいません。

そろそろ雪の結晶最後だよ!と、友達に言われ・・・慌てて使いました。
実家が4月まで雪の降る場所なので3月いっぱいまでは大丈夫だろ~と油断してました。
なんとなく濃い色が塗りたくなったので、OPIのINKを塗りました。あーやっぱり好きだわ、この色♪

追記にもう数枚画像載せておきます。
あ、最後にマットトップコートで遊んでみた画像もあります。


Ranking

ちなみに結晶シールはシルバーのものを使いました。

今日のネイル(自爪)

ゴールドの結晶シールも買ったんですが、今冬は出番が来ず・・・。
ていうか根本的に結晶シール買い過ぎなんですよね!売るほどあるもん!笑


今日のネイル(自爪)

またしてもピンボケ写真でごめんなさい。
OPIのINKは過去にチップに塗ったものを載せてますが(過去記事はこちら)、このパープルフレークがたまらなく素敵!

塗りが下手すぎて、もっと気合い入れて甘皮処理して気合い入れて塗れば良かったと後悔しまくりでした。


ESSIE matte about you

そしてこれが登場!
ESSIE matte about youです。


今日のネイル(自爪)


じゃーん!
ちょっと前に出たNN B61 / OPI INK. SUEDEもどき!

これがやりたくてわざわざOPI INK塗ったってのもあります。笑
でもマットトップコートっておもしろいですね!
乾いていくと同時に徐々にマットになっていく感じでした。


コメント

管理人にのみ表示

フレンチネイルお上手(・ω・)bグッ

OPIインクってとても綺麗な色なんですね♪
きらきらパープルがさりげなく光るなんて素敵☆
ネイルグッズはたくさん持っていても、ついついまた新しいものが欲しくなっちゃうものなんですよねー、不思議なことに。笑

それにしてもessieのマットトップコートすごいですね!
スエードコレクションに見えますよ~。
いつもは、どれだけツヤ出せるか!っと何度もトップコートを重ね塗りしてしまいがちですが。。汗
たまにはマットも新鮮でいいですね~( *^-゚)
myago | URL | 2010/02/27/Sat 20:40 [EDIT]
Re: myagoさん
フレンチはラメラインで誤摩化してるとこもあります(*´∀`)w
ラメライン無しでビシッと決めたいんですが、なかなか・・・('A`)

OPIインクはホント綺麗な色なんですよー!
大好きな一本です♪
肉眼で見ているのと同じ色が写真に写らないのが残念でなりません。。。
写真って難しいですねぇ。

あ、ESSIEのマットトップコートはすごーく面白かったです♪
私もいつもはつるつるつやつやにうっとりする身ですが、
初めてマットネイルと対面して、これはこれでアリかも・・・と、思いました!
マットトップコート、一本持っていると色々と遊べていいかもしれません(*´∀`)
ちゃぁ | URL | 2010/03/04/Thu 00:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG