コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リボン付きデニムスカート
年を重ねるごとに買うスカート丈が短くなっている私ですどうも。
先日遂にアラサーとなりましたがいいんでしょうかこの丈。

リボン付きデニムスカート

olive des oliveのリボン付きデニムスカート
4,410円でした。

ウエスト履きではもちろん無理な長さです。無理っていうか思いっきりワカメちゃん丈。私はギリギリまで落として腰で履きますとも。
それにしても短くないか?と、買う時も買ってからも自問自答し続けています・・・・・。

でもこのバックスタイルが可愛過ぎて!

リボン付きデニムスカート

ポケット部分にレースのリボンが付いてるんですよーーー!
とにかくペチパン、レギンス、タイツのどれかは絶対に欠かさず履こうと思います。

追記はモデルさんの着用画像です♪


Ranking

olive des oliveのサイトからお借りしました。

リボン付きデニムスカート モデルさん着用画像


モデルさんは足が細いから生足でも素敵ですね!しかしやっぱり短い。。。

ちなみにolive des oliveの通販サイトでも売ってました→リボン付きデニムスカート



コメント

管理人にのみ表示

初めまして☆
趣味が似てるので、ついつい嬉しくてコメントとトラックバックさせて頂きました(^.^)

リボン付きで、とっても可愛いデニムスカートですね♪
私もそろそろアラサーに近づいてきた年齢ですが、トレンカやレギンスと合わせてがっつりミニスカート穿いてます^^;
ほどほどに、やり過ぎなければ大丈夫かなー??と(笑)

ネイルも可愛いデザインばかり☆とにかく爪がお綺麗ですよねー!
また、お邪魔させてもらいます(*^o^*)
myago | URL | 2010/02/23/Tue 10:53 [EDIT]
こんばんわ
えぇーアラサー?
学生さんかと思ってましたv-237
いつまでも若々しくてうらやましいです。
ぴょん吉 | URL | 2010/02/27/Sat 00:55 [EDIT]
Re: myagoさん
コメント&トラックバックありがとうございます♪
嬉しいです(*´∀`)

私は身長がそんなに高くないので、ミニ丈の方がスタイル良く見えるんですよね~。
なのでついミニ丈のボトムスばっかり買ってしまいます。。。
今回のはちょっと短すぎると未だに思っているんですけど!笑
トレンカやレギンスはミニへの抵抗感を薄れさせてくれる有難い流行ですw

ネイルと爪も褒めていただいてありがとうございます!
最近は「綺麗に見える長さ」よりも「生活しやすさ」を重視しているので
ちょっぴり短めでちんちくりんですが(´・ω・`)
私もmyagoさんのBLOG見に行かせていただきますね♪
ちゃぁ | URL | 2010/02/27/Sat 13:42 [EDIT]
Re: ぴょん吉さん
こんにちは♪
実生活でもちっとも年相応に見られませんが、遂にアラサーなのです!
若々しいのか落ち着きがないのか微妙なところですw
ちゃぁ | URL | 2010/02/27/Sat 13:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

ロングニットカーディガン&トレンカ付きデニムスカート
ジャスコでお買い物です{%笑いwebry%} 久しぶりのファッションネタ{%ワンピースwebry%}  [続きを読む]
Mixture  2010/02/23/Tue 10:35
© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG