コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レディオスカル リキッドアイライナー
しばらくジェルアイライナー(過去記事はこちら)を使っていたのですが、随分長いこと使っていて変質等が気になり始めたので・・・アイライナーを変えました。

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー 1,050円
限定品とやらで外観が紫色でした!(写真では青っぽいですが、実物は紫です!)

ちなみにラインの色は鮮烈の艶黒「グランドブラック」です。
あ、肌に優しい「ローズ水」配合らしいです。笑


そしてパッケージも紫色!

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
フィルムタイプアイライナーなので滲まずスルスルと書けます。
ただ、裏面には「ウォーターガードポリマー」の働きで、汗、水、皮脂に強く・・・と書いてはありますが、涙目になるとラインはどこかへ消えてしまいます。
なので粘膜に書いたラインとかは消えやすいですね。
あと、書いた後にビューラーするとペリペリとビューラーにくっついて取れてしまいます。

私はこれだけでは印象がキツくなりすぎるので、しっかりラインを引いた後にシャドウの締め色で上からもう一度ラインを引きます。そうすると深みが出るのにキツくなりすぎずいい感じです♪

ペンは太すぎず細すぎずで書きやすく、細いラインも簡単綺麗に引けるのでいいんですけどね。

ついでに言うと天然色素が目にも優しいらしいです。粘膜に書くのでこれは嬉しい!

そういえば使う時にちょっと水っぽいような、黒が薄いような?って思っていたら、「使用前に軽く振ることでよりフレッシュな発色を可能に」って裏面に書いてありましたー!次からはちゃんと振って使おう。。。


全体的にはいいんですが、粘膜のラインが落ちちゃうのはしょんぼりなので・・・次はまたジェルライナーに戻るかな?目に優しいジェルライナーあるかしら。


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG