コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
2月の購入雑誌
あちこちのファッション系BLOGでも話題になっていましたが、私も買ってました。

GLAMOROUS 2010年3月号

GLAMOROUS 2010年3月号

もちろんRISA NAIL BOOK目当てです。笑
まぁ付録だけあって、あっさりした感じでした。私としてはもうちょっとボリュームが欲しかったなぁ。
でも真似できそうな可愛いネイルが盛りだくさんで塗り替えが楽しくなりそうでした♪
まずは前にやって撃沈したスマイルネイルのリベンジをしようかな・・・。


ついでにこちらも買いました。

美人百花 2010年3月号

美人百花 2010年3月号

雑誌はすっかり春ですねー♪
しかし外はまだ雪がチラついてます・・・よ・・・。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG