コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
バレンタインネイルその1
しかし大・失・敗!

とりあえず単色塗りの写真をどうぞ。

今日のネイル(自爪)

OPI SR AM1 / PINK A PEACH
3度塗りです。

今回は塗りが上手くいっていたので、アートなんかせずにそのままにしておけば良かったと悔いてなりませんでした。
追記に大失敗ネイルを載せておきます・・・orz


Ranking


も、もう一枚単色塗りを。

今日のネイル(自爪)

この色すごく好きなんです♪
3度塗りじゃなくて2度塗りで止めておけば良かったかなー。


さて、こちらが問題のアート後です。

今日のネイル(自爪)

しょぼーーーん!


今日のネイル(自爪)

シルバーでフレンチラインを引いて、その上にハートのホログラム(?)を置きました。
が。
シルバーのダブルのフレンチラインも微妙だし、ハートも微妙だしでもうどうにもこうにも!


ちなみにハートはこれを使いました。

今日のネイル(自爪)

5年くらい前にダイソーで買いました。
今も売ってるのかな~?
買ったはいいものの、分厚くて使い道が・・・と、今まで放置してました。そしてこれからも放置されそうです・・・。

しかも爪のカーブに合わせてちょっと曲げようと思ったら、薄いプラスチック特有の折れ線が出てしまいました。白いやつね。もう踏んだり蹴ったりでした。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG