コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リボン付きスパンコールボーダータンクトップ
しまむらで購入♪

リボン付きスパンコールボーダータンクトップ

リボン付きスパンコールボーダータンクトップ
970円

本当はLサイズが欲しかったんですが、ラスト1枚、Mサイズのこれしかないですと言われ・・・仕方ないのでMサイズを買いました。
でもやっぱりデ部の私には微妙でしたーーー(´;ω;`)
どこがって、下腹部分が。最近妊婦か?ってくらいお腹ポッコリなのでそこが目立って目立ってorz

薄着の季節が来ますし、ここ1年ほどなぁなぁにしていたダイエットを本格的にやろうと思います・・・!

ちなみに上の写真では分かり辛いですが「リボン付き」と書いてある通り、スパンコールリボンが右肩辺りに付いてます。

リボン付きスパンコールボーダータンクトップ

↑こんな感じー。
ピンで付いているので取り外し可能です。SWEETの付録だったMARC BY MARC JACOBSのトートバッグ(過去記事はこちら)に付けても可愛いかもー♪と、思ってます。

私のは黒×グレーですが、黒×黒もあったみたいです。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG