コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
テンションが全然上がらず、ネイルも素爪の期間が長くなってきました・・・。
塗りたいポリもやりたいデザインもあるはずなのに行動に移せずにいます。。。

今日のネイル(自爪)

OPI SR AL9 / PINK CUPCAKE
3度塗りです。

なんとなく逆フレンチにして、なんとなくホロを置いてみました。でも時間がなくて一本のみ。リボンのシールも付けたかったのですが、それも時間がなくて貼らずに終わってしまいました。

もーぐだぐだで駄目だー!

ネイルがしょぼい→テンションダウン→そして余計にネイルがしょぼくなり→テンションダウン・・・という負のループ!はー。駄目ですね。

追記に使用ネイルともう一枚だけ写真載せておきます。


Ranking


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  エクセル - グロッシー ネイルラッカー GN21

逆フレンチ
  OPI SR AL9 / PINK CUPCAKE

ライン
  suisui - ストライプライト 2009


今日のネイル(自爪)

OPI SR AL9 PINK CUPCAKEは、二度塗りの色も可愛かったんですがもうちょっとフリーエッジが隠れて欲しくて・・・三度塗りしました。でもちょっとハッキリしすぎちゃったかも。

濃い色は剥げが目立ってしょんぼりですねー(´・ω・`)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG