コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レース切り替えワンピ
私、レースとかシフォンとか大好きなんですよね。
友達と買い物に行っても「またレースもの見てる」とか言われるくらいで。なので今年のレースワンピブームは最高に嬉しい!あっちにもこっちにもレース!
総レースワンピも狙ってますが、まずはこちら。

レース切り替えワンピ

レース切り替えワンピ。
定価の半額くらいでGETしました★


上の画像は真っ黒で見辛いんですが、胸元にリボンが!

レース切り替えワンピ


私のことなので、行動が雑でどこかに引っ掛けないかが心配です。。。

追記は無駄な着用画像です。


Ranking

着てみるとこんな感じです。

レース切り替えワンピ 着用画像

猫背!w

膝ちょい上の丈もいい感じですね♪
さて、何と合わせればいいかしら・・・(←最近、買ったはいいけどこう思うことが多いんですよね・・・何も考えずに買い物してるからなんですけどorz やっぱりおされ女子への道は遠い。)

足下は普通のブーツよりもブーティーとかショートブーツとかの方が良さそうですね!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG