コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ちふれのクレンジングオイル
少し前まではディープクリアオイルクレンジング(過去記事はこちら)が好きで使っていたんですが、年ですかね、最近乾燥が気になり出して・・・。
とりあえず使っているオイルクレンジングを変えてみようかなと思って買ってみたのがこれです。

ちふれ クレンジング オイル

ちふれ クレンジングオイル
220ml/735円

テクスチャは緩いジェルのような、とろみがあってちょっぴり重めの感じです。そのため垂れ難く、また、肌に乗せた時に程よい弾力があっていい感じ♪

オイルクレンジングですが洗浄力が強くないので乾燥もせず、肌への刺激もありません。でもちゃんと落ちてるんですよねー。
天マス(過去記事はこちら)(←随分前の記事ですが、その後もリピ買いしています。)はやっぱり落ち難いですが、我慢強くくるくると馴染ませ続けると落ちます。

詰め替え用もあるのでエコですよねー。ボトルをリピートし続けるよりコスパもいいですし!

ちなみに濡れた手でも使えるってことですが、濡れた手では使ったことないので分かりません。なんだか落ちが悪くなる気がして・・・。

角栓はあまり落ちないような気がしますが、全体的には気に入っているのでしばらくはこれを使う予定です!


@コスメの評価はこちら

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG