コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ネイルの写真はたくさん溜まってるんですが、加工が面倒で・・・
とりあえず随分前のものですがアップします。10月30日~していたネイルです。

今日のネイル(自爪)

やったのが前すぎてどのポリを使ったか記憶にありません・・・いつもピンクグラデに使うポリとは違うポリを使ったような気がするんですが、でもどれだか全く思い出せないorz

追記にもうちょっと写真載せておきます。
使用ポリは割愛しますorz


Ranking

ラメがチラチラしてすごーく可愛いネイルでした。(写真では何だかよく分かりませんが;)
お友達からも褒められたよ!

今日のネイル(自爪)

私はシールとかホロとかでもうちょっと飾りたかったんですが、お友達はシンプルなのがいい!と。



今日のネイル(自爪)

これは随分血色悪く写ってますが。笑
ピンクのグラデは可愛いネイルの王道ですよね~。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG