コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ブークレーラメモコモコニットトップス
お正月にアウトレットで買ったものです。

page boy ブークレーラメモコモコニットトップス

page boyのブークレーラメモコモコニットトップス
4,995円→3,496円

写真で見ると何が何だかよく分かりませんが・・・もっこもこのニットです。
私が見た時にはこの他にイエロー系カラーがあったのですが、両方あててみたらイエローの似合わないことwというわけでピンク系のこちらを買ってきました。

これ、肉眼だと分かるんですが・・・

page boy ブークレーラメモコモコニットトップス

ラメ糸?がミックスされて編み込まれています。
お尻が隠れるくらいの丈で、モコモコニットなのですごーく暖かいです♪

ただかなりもこもこで箪笥に仕舞うのが大変です・・・かなり場所を取りますよ、コレ・・・笑

追記は着用画像です。


Ranking

着てみるとこんな感じです。

page boy ブークレーラメモコモコニットトップス 着用画像

普通にひらひらスカートを合わせてももちろん可愛いですが、今回はお店のハンガーにチェックシャツと合わせてかけてあったのが可愛かったので真似っこです。
相変わらずユニクロネルシャツ&ユニクロスキニーですw

襟周りがもたつくので髪をおだんごにしました。しかし耳が寒い!
イヤーマフが欲しくなりました・・・。


コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。

もこもこのニット、
見た目の割には高いですね。

でもこの季節に1枚あると、
暖かそうだと思いました。

またきますね。
ファンデ大好き@みゆき | URL | 2010/01/22/Fri 16:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG