コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
前回のTiNS 076 / the sweetest romanceでグラデした後です。

今日のネイル(自爪)

Shangly 02 VENUSでゴールドグラデにしました。
写真はイマイチですが、ShanglyのVENUSは本当に「ゴールド!」という色で、キラキラで、ピンクのグラデと相性抜群でした。久しぶりにすごく気に入ったポリの組み合わせでした♪

しかし・・・デジイチで撮るとなんでこうも色が違うのか・・・orz
毎回設定とか色々変えて近い色になるように努力してるんですが、普通にコンデジで撮った方が綺麗に色が出るんですよね。写真て難しい(´・ω・`)

追記にもう数枚写真載せておきます。


Ranking

こちら右手です。

今日のネイル(自爪)

左手のネイルシールはちょっと大き過ぎたかなー。右手のネイルシールの大きさの方が良かったなー。と、思いながら毎日見てましたw



今日のネイル(自爪)

左手のアップです。
ゴールドグラデの下からちらりと見えるピンクグラデがいい感じ♪(←自己満足!)



今日のネイル(自爪)

ちなみにこちらコンデジで撮った写真です。
こんな感じでホントにキラキラー!だったんですよ。綺麗なゴールドでした★


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG