コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
zaraのロングカーデ
去年から気になっていたZARAのロングカーディガンが安くなっていたので買いました!

zara ロングカーデ

ZARA ロングカーディガン
3,900→2,900円

ただしこのカラーはサイズがLしかありませんでした・・・。156cmしかない私は着丈が長いとどうも微妙な感じになるので、もうちょっと着丈が短いMが欲しかったのですが・・・仕方ない・・・。
まぁ、お友達にも「ゆったり着るならそのくらいの方がいいよ~」と言ってもらったし、Lで良かったと思うようにしてます。

追記は着用画像です。


Ranking

着てみるとこんな感じです。

zara ロングカーデ 着用画像

ニット帽は去年のしまむら産(過去記事はこちら
ネルシャツはユニクロ(過去記事はこちら
スキニーも同じくユニクロ。
そしてムートンはダーモー堂さんのです。(過去記事はこちら

や、やっぱりもうちょっと丈が短い方がバランス取れたんじゃ・・・と思わないでもない。ていうか思いまくりです。
この格好の時ってアウターは一体何を着ればいいんですかね~?
手持ちのロングコート2枚は物凄く微妙でしたし、頼みの綱(?)のモッズコートちょっと微妙な感じでしたorzていうかファー付きモッズコートなら良かったのになぁ・・・去年の流行につられてボアモッズ買っちゃったんだよなぁ。しょんぼり。

春になったらアウターに悩まなくていいので活躍させられる・・・はず・・・。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG