コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
年越しはこんなネイルでした。

今日のネイル(自爪)

TiNS 076 / the sweetest romanceでグラデ。
これはベースが白に見えますが、実際はクリアベースに小さいオーロララメの入ったポリッシュです。

追記に似たり寄ったりな画像を何枚か載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  エクセル - グロッシー ネイルラッカー GN21

グラデ
  TiNS - 076 the sweetest romance

シール
  ビー・エヌの結晶シール

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

TiNSの076可愛いー♪
これもベースカラーが白に見えますね・・・。


今日のネイル(自爪)

ベースの色が実際に見た感じと近いのはこっちですね。
でもこれはピントがボケボケ!


今日のネイル(自爪)

直射日光で撮ってみました。
うわぁ、指がむちむちですねw

白い結晶シールが変に目立ってちょっと微妙な感じだったので、結晶シールの上にだけもう一度エクセルのGN21重ねれば良かったかな~。と、思いました。

この後、根元は綺麗なのに爪先だけ剥がれてきてしまったのでまた手を加えました。
その記事はまた今度。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG