コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ねいる屋さん2010年福袋 ネタバレ
12月の初旬に頼んでいたこれ。届きましたよー。



ちなみに過去の福袋&闇福袋の記事は下記です。
2007年12月 福袋
2008年01月 超闇福袋
2008年08月 闇福袋
2008年12月 福袋
2009年08月 闇福袋


ちなみに私は「ネイルグッズミックス」を注文しました。

今回は福袋という名前ではなく、「ねいる屋さん2010年豪華絢爛びっくり箱」という名前で、全体が縦21.5cm、横33.0cm、高さ7cmで、窓が7個付いている箱に入っていました↓

ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

そして箱だけかと思っていたのにビックリ!
あれー?ピンクの不織布入りの何かが一緒に入ってますけどー?(そしていつものアレだな、と、速攻で想像が付きました・・・ふふふ・・・)

中身のネタバレは追記からどうぞ。(今回とにかく画像多いです。いくつかまとめて撮れば良かったんですが、ぼんやり撮ってたので;)


Ranking

開けてみました。
箱の窓は一つ一つ開けず、パーンと。笑

ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱


箱の割にボリュームがなくてちょっと寂しい感じ?


ではまずはポリから。
リンク先はねいる屋さんのサイトです。サイトになかったものについては、リンクしていません。

ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱


Seche VITE

CanI : P04
OPI : J04 DRESS TO EMPRESS
Essie : 634 LOOKING FOR LOVE


ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

ビビデコ : bi-57R : ムーンローズ(R)
デコネイル : N-37W : クラウンフラワー(W)
デコネイル : N-66P : トランスリボン
デコネイル : N-79GR : エクセントリーフ(GR)
デコネイル : N-72B : リトルローズ(B)

(括弧の中の英語は色番です。)



ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

フットファイル
ネイルファイル
シャイナー
ツイストロックポンプ


ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

アクリルストーンセット


ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

ニッパー
??


箱に入っていたのはこれだけでした!
で、不織布の方は・・・

ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

インビテイションハンドクリーム
ハンドグローブ

でした。


ニッパーと一緒に入っていたものは一体何かしら?と、思ったら、ファーシュシュと手書きの説明書でしたw

ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

説明書によると、不織布のものまで入れて「豪華絢爛びっくり箱」だそうです。
そして毎回値段に疑問の声が上がるからか、アクリルストーン以外は全部に値段が記載してありましたw
値段を書き出してみるとこんな感じ~。

Seche VITE 1,890円
マニキュア 3種 5670円
インビテイションハンドクリーム 7000円
ハンドグローブ 1680円
フットファイル 315円
デコネイル 5種 2100円
ストーンセット
ツイストロックポンプ 997円
シャイナー 430円
ニッパー 1890円
ネイルファイル 315円

合計22,287円相当みたいです。

でも、ま、私が買うのは今回が最後かな~。という感じです。
Seche VITEまたキタね!うちには詰め替え用のBIGボトルと未開封Secheが2本になりました・・・。ふっ・・・。
そしてCanIのP04は前回の闇福袋にも入っていたのでこれまた2本・・・。
EssieのLOOKKING FOR LOVEは嬉しかった!

毎度お馴染みネイル屋さんオリジナルのハンドクリームは、福袋の度に増えて3本目になりました。このハンドクリームで値段嵩まししている気がしてならないんですが。

ロックポンプはビューティーワールドジャパンで買ったのがあるので使わないかな~。自爪派としては除光液くらいしか入れるものがないですからね。ていうか随分高さがあって細身ですが、安定感は大丈夫なんでしょうか・・・。

ニッパーも先日のNAIL EXPOで内海のを買ったばかりだよ!
一本は実家に置いておこうかな~。

ファイル類は100均で見かけたことがあるような?ってものですね・・・。


二年前はスワロ200粒くらいとフルボトルが5本+ミニボトル4本セットとかが付いていたのに・・・。
去年だってスワロ100粒くらい付いてたのに・・・。
今年はアクリルストーンのみでしたよ。

以前は速攻で売り切れちゃっていたねいる屋さんの福袋ですが、ここのところ随分遅くまで残ってますよね。ネタバレを見てから、って人が多くなったんだと思いますが、その気持ちも分かります。
私としては今回の内容なら8,888円出して買わなくても良かったかなと思います。前の福袋や闇福袋とかぶってるものも多かったしね。

むしろごちゃごちゃ付けずにポリッシュ20,000円分を8,888円で!オマケにスワロ付けます!とかの方が嬉しかったかも。笑



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG