コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
SWEET 2010年1月号
SWEET 2010年1月号を買いました♪

SWEET 2009年1月号

付録は「MARC BY MARC JACOBS豪華すぎるトートバック」
かわいいー♪


SWEET 2009年1月号 MARC JACOBS トートバッグ

大きさはこのくらい。
SWEETを縦に入れて、ギリギリ持ち手が持てるくらいです。(横には入りません。)


何の役にも立たない画像ですが・・・私はこれ用に使おうと思って買ったので。

SWEET 2009年1月号 MARC JACOBS トートバッグ

一眼レフ入れです。
今まではsnidel bookに付いてきたオリジナルランチトートバッグ(過去記事はこちら)に入れていたんですが、結構ギリギリ。ムチムチ。(写真同様にクッションボックスごと入れています。)しかも蓋がなくちょっと不安でした。

今回のSWEETの付録はクッションボックスもすっぽり入るし、生地もしっかりしているし、縫製も綺麗で満足です!黒で汚れも目立ち難いですしね~(*´∀`)

ただ、町中でかぶる確立がかなり高いのが難点でしょうか。笑


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG