コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
SHAREYDVAを使ってみたくて&深いフレンチがしたくてこうなりました。

今日のネイル(自爪)

シールやメタルパーツやホロでもうちょっと飾ろうかと思ったんですが、なんとなく・・・このまま過ごしてしまいました。

いつも通りセシェ仕上げなんですが、友達達に会った時に「ジェルでしょ?」「ジェルだと思った!」「え?ジェルじゃないの!?」「触らせて!」と、大騒ぎでしたw

追記は使用ネイルとベースの単色塗りの写真です。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  SHAREYDVA - 34番

フレンチ
  SHAREYDVA - 35番

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

こちら、SHAREYDVAの34番2度塗りです。
ナチュラルなピンクベージュです。この写真よりももうちょっとピンクっぽい感じです。


今日のネイル(自爪)

こっちの方がピンク味が出てますね。こんな感じです。
肌馴染みが良くて、「綺麗な自爪」のような色!

白いフレンチなんかしたら清楚な感じになっていいだろうな~と妄想。。。
またチャレンジしてみます♪


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG