コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ブラックジンガー
生理痛が軽くなる!と聞いて、買って飲んでみました。

ブラックジンガー

ブラックジンガー
2g×100個入りで5,000円くらいです。

いえね、私は本当に生理痛が酷くて・・・。
1日目、2日目は鎮痛剤を飲んでも動けないのが当たり前という状態です。
痛みがだいぶ和らぐ3日目や4日目も、強い鎮痛剤を飲み続ける副作用で胃炎を併発していてぐったり・・・という、正に魔の一週間!
PMSもひどいし、どうにかならんもんかと思っていたらこれを見つけました。

平子理沙ちゃんも飲んでるとか!??

半信半疑で買ってみたんですが、これが!本当に!ビックリな効果!

ブラックジンガー

ちなみにこれ一袋が1回分です。
朝・晩と1日2回飲み続けること5日目。

あれ?今日生理だったの?というほど、あっさり生理になりました。
いつもはかなり前から吐き気や頭痛、腹痛に悩まされるのに!
で、いつもは4時間置きに鎮痛剤を飲み続ける1日目、2日目ですが、なんと2日間で2回薬を飲んだだけ!えー!痛みが全くなくなったわけじゃないんですが、かなり軽いんです。これは嬉しいー♪

味はコーヒーに近いと書いてありましたが、いえいえ、玄米茶みたいな感じです。玄米の香ばしい香りとコーヒーに似た苦味。
ちなみにブラックジンガーとは、特殊製法で玄米を長時間ローストしてミクロパウダーにしたものです。
ビタミンEやミネラルなどのが豊富で、冷え性にも効くんだとか。ついでに言うとダイエット&美肌にもいいらしいですよ!ただ、もう2箱目に突入しましたが私には冷え性改善の効果は見られません・・・。

結局1日2回飲むのは面倒になって、今は1日1回しか飲んでませんが・・・。
でも健康にいいみただし、これからも飲み続けます。何を置いても生理痛が軽くなるのはありがたい(*´∀`)


Ranking


コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
アレって本当に効果あるの?blog | URL | 2011/10/20/Thu 22:29 [EDIT]
Re: こんばんわ
こんにちは^^
リンク集へ加えていただいてありがとうございます。
私のBLOGの記事が他の方の参考になるならばとても嬉しいです♪
今後も読まれた方の参考になるような記事を書けるよう頑張ります!
ちゃぁ | URL | 2012/06/19/Tue 14:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG