コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
NAIL EXPOで買ったネイルシール
備忘録その2。
NAIL EXPOで買ったビー・エヌのネイルシールです。

ビー・エヌのネイルシール1


ビー・エヌのサイトが更新されてなくて全然分からないんですが!
とりあえずパッケージ入りの右4つは全て結晶シールです。一番右から暗闇で光る結晶シール、真っ白の結晶シール、シルバーの結晶シール、ゴールドの結晶シールです。
8枚1000円だったので、真っ白とシルバーを2枚ずつ買いました。
あとは桜のシールと押し花ネイルシール。
(よく考えたら押し花シールも相当あるな・・・)

パッケージに入っていないバラのネイルシールは15枚で1000円でしたが、お友達と半分して私は7枚。そのうち2枚は下記のやつっぽいです。

ネイルシールRJ-32
ネイルシールSEP-7(色違いかも?)

というか、私が行った2日目の4時頃にはもう微妙な感じのしかなかったです(´;ω;`)
でもこの中にも結晶シールが2枚混ざってますw

あとは皆が持ってたこれ。

ビー・エヌのネイルシール2

長~いロングシールが3本セットになって300円でした!
裏には一応900円って書いてあったので、それが元値なのかしら?
選んだのはもちろん結晶シールの3本セットw
リボンが付いた結晶シール、結晶だけのシール、花の付いた結晶シールがセットになっていました。

ちなみにこれでは長さが全くわかりませんが・・・、前のNAIL EXPOでのお買い物記事(過去記事はこちら)を見ていただくと、周囲との比較で長さが分かっていただけるかと。
これはお友達と半分する予定です。


去年、一昨年、その前と毎年毎年結晶シールを買っているのですが、結局毎年1回か2回しか結晶ネイルしないんですよね~。でも元々このモチーフが好きなので・・・またつい買っちゃうんですよね。えへへ。
今年は周囲から「また?」と言われるくらい結晶ネイルをしてやろうと思います。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG